おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


おいしい料理をいただいてきました

おいしいお料理とすてきな写真が満載のゆりりさんのブログ
私はファンのひとりなのですが、そのゆりり亭に、昨日お邪魔してきました♪

ゆりりさんの料理をいただくのは、箱庭@ゆりり亭以来2回目。

今回は、ご自宅での開催に、ずうずうしくもお邪魔してきました。

前回の箱庭でお目にかかった方も何人かいっしゃいましたが
初参加の私も仲間にいれてくださり、楽しくおいしい時間を過ごしてきました。

ゆりり亭にいらした皆さんは、プロのカメラマンや、写真が趣味の繋がりの方が多く
私のカメラは、出すのもはばかられ、でも、数枚写真を撮らせていただいたのですが・・・

みんな、ぶれぶれー!!

残念な写真ばかりですが、おいしい料理の雰囲気だけでも。

ゆりり亭1

お豆好きの私にはたまらない、花豆のサラダ。
おいしかったです。

ゆりり亭6


とりハムは、何度かブログでも拝見していますが、
すっごくしっとりおいしかったので、私も挑戦してみたいな。


ゆりり亭2

冷やした冬瓜の煮もの。

かたくちいわしもお手製だそうです!これも、おいしかったなあ。


たくさんのお料理。

ゆりり亭3

あれも、これも・・どれを頂いても、おいしくて、ああ、幸せ。


ゆりり亭3

パテドゆりりは、やっぱり最高!


たくさんのお料理とおいしいお酒、ゆりりさん、ご馳走さまでした!

ご一緒させていただいた皆様、たのしい時間をありがとうございました。


きれいに撮れている写真は、どうぞ、ゆりりさんのところで、
ご覧くださいね!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
下のふたつのボタン、クリックしていただくと、このブログの応援になります♪
コメントも大歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

スポンサーサイト

Comment

2011.06.27 Mon 14:16  

ぴくるすちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがとうi-176
来てもらえて凄く嬉しかったし、すごく楽しかったです♪
またぜひぜひ来て欲しいし、外飲みも絶対行こうね(^m^ )♪

写真は、わたしは全然撮っていないので、いただけるのを待っているところですi-189

レシピも忘れないうちに書き留めておかないとー(笑)。

2011.06.28 Tue 10:39  すごいですね~

前回の出張箱庭の様子も素晴らしかったですが今回も本当に
素敵ですね。 何時間、何日かけて 用意されるのかしら?
おもてなしの極意を 教わりたいです(^^;)
美味しいお料理と 美味しいお酒 楽しい仲間と弾む会話。
何にもかえがたい時間ですね♪
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2011.07.03 Sun 08:03  ゆりりさん、コメントありがとうございます!

ゆりりさーん!!
先日は、ご馳走さまでした!!

ここに紹介しきれないお料理の数々。
どれも、絶品!感激でした。
ありがとうございました。

お土産にいただいた牛タン!!
家族でいただきました。
絹のような舌触りでした~。

また、一緒に飲めるといいな。

2011.07.03 Sun 08:10  もにもにさん、コメントありがとうございます!

3日前から準備されたと伺いましたが、
ここに紹介しきれない料理の品数で、
私なら1週間かかっても作りきれないです。

お勤めしていたころは、出会いも多くて
仕事がらみで、初対面の方と食事をご一緒することもありましたが
最近、こうやって、初対面の方と一緒に飲むって、なかったなあって。
私は、混ぜてもらった感じですが、輪に入れていただいて
楽しませていただきました。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/870-2efa2a94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

