おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


世界一の朝食 billsのレシピでパンケーキ

湘南にある「bills」
世界一の朝食、と名高いbillsは、朝から行列。

私も一度足を運んで、話題のパンケーキなどいただきました。(もちろん並びました。1時間後の案内でした。)

ラッキーなことに、海の見える席に案内され、天気のいい日に、海を見ながらいただく食事は気持ちいい!
話題のリコッタパンケーキなどいただきました

そして、会計の時に発見!
レシピ本があるじゃないですか!

その日は、友人との食事でしたから、我が家でも世界一の朝食を作って、家族にも食べさせたーい。と即購入。

これです!!

★billsのパンケーキ★
billsパンケーキ

本当はリコッタチーズを生地に入れて作るのですが、家では、まあ、カッテージチーズで。
写真にはありませんが、はちみつをかけて、バナナも添えていただきます。
お店では、ハニーコームバターでいただきますが、家でははちみつで代用です。

★billsのスクランブルエッグ★
billsスクランブル

こちらは、生クリームたっぷり、濃厚なスクランブルエッグです。

湘南に行かなくても、並ばなくても、おんなじ味、とはいきませんが、ふんわりやさしい味わいの朝食が出来上がりました。


訪問ありがとうございます!
ランキング参加しています↓↓ 下のボタン、クリックで応援よろしくお願いします♪

  にほんブログ村 料理ブログへ

*******

レシピ本、湘南のお店に行かなくたってかえちゃいます!

Amazonで買って、世界一の朝食を味わってくださ~い。


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/84-69064da4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

