おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


ナポリタンでベランダランチ

GW、毎年、主人か私の実家に行くのですが、
今年は、ワクチンの住んでいない赤ちゃんわんこのお世話で
実家には帰らないことにしました。

じいちゃんばあちゃんちに行きたいという娘だけ
新潟にひとり旅。

うるさい母のいない休日を満喫させてもらっている様子です。


さて、こちらは、午前中の短い勤務を終えて主人とふたりの昼ごはん。

気持ちいい天気だったので、ベランダのテーブルで食事です。

★ナポリタンランチ★
ベランダランチ

主人がパスタ好きなので、夕食がパスタということは多い我が家ですが
ケチャップ味のナポリタン、夕食にはならないような気がして
ずいぶん作っていませんでした。

ハムのナポリタン、どこか昔懐かしい味。

主人とふたりの食事、会話のネタは
不在の娘の話と、あかちゃんわんこの話ばかり。

たぶん、どこも夫婦の会話って、こんな感じよね。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
下のふたつのボタン、クリックしていただくと、このブログの応援になります♪
コメントも大歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

夕食は、主人と外でしてこようかなって思っています。

行き先は、娘が嫌がるおっさんくさい店。

または、娘が食べられない辛い料理のお店。

さあ、そろそろ出かけますか。
スポンサーサイト

Comment

2011.05.05 Thu 11:26  こんにちは♪

ナポリタン良いですね~ヽ(・∀・)ノ
たまに食べたくなりますね!

わが家もパスタ夕食多いのですが、
ナポリタンは決まってランチの時です、一緒だぁ♪
それで少し余らせて夜のつまみにとっておいたりもします((*´∀`))ウキャキャ

ベランダランチ素敵~☆
黄金に輝く素敵なドリンクまで(*´ェ`*)

ナポリタンにマッシュルームが入っているとテンションあがるさんたでした┏○ペコリ

2011.05.05 Thu 12:13  素敵なGW

ベランダランチ~良いですね~♪

パスタのナポリタン、美味しそう(*^_^*)
後方に見えるのはビールでしょうか?

あ~益々素敵!

2011.05.12 Thu 21:06  さんたさん、コメントありがとうございます!

ナポリタンはお昼、一緒ですね!
ベランダで、休日の昼の黄金ドリンク♪
たまりません(*^_^*)

ナポリタンにマッシュルーム、私も必須です!
これも一緒だ!
ハムのナポリタン、素材の中で、一番値がはるのが、
マッシュルームかもね。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/835-751f215e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

