おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


かわいい家族がやってきた♪

我が家にかわいい家族がやってきました♪

みるく110410

はじめまして♪

みるくです。

チワワとトイプードルのミックスの男の子。

もうすぐ2ヵ月です。

うごく被写体、なかなかうまく撮れませんが
めちゃめちゃかわいいです

トイレは、4回ほどしましたが、ちゃんとトイレでできたんですよ。

おりこうさん❤

うんちもトイレでできたけれど、足で踏んでしまいました(>_<)

どきどきの初日。

ぐっすり寝てくれるかな?


これから、よろしくね、みるく♪
スポンサーサイト

Comment

2011.04.11 Mon 00:10  きゃ~~~♪

きゃ~~~~~ 可愛い。いらっしゃいませ~♪♪
真っ白な「みるく坊や」ですね♪
早速 おもちゃもありますね。過保護になるぞ~~~(笑)
家族みんなが みるく君のお父さん、お母さん気分なのではないでしょうか?(笑)

2011.04.11 Mon 09:36  

か~わい~い(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

ぬいぐるみのお人形さんみたい!!
ぴくるすさんと、娘さんの人目惚れしたワンちゃんって~
納得デス(^з^)~♪
みるくちゃん、これからも、登場させてね♪

2011.04.11 Mon 13:22  

待ってました!

めちゃくちゃかわいい~~~(^。^)y-.。o○
大きくなるのほんと早いからいっぱいいっぱい写真に残して
見せてくださいね!!
真っ白でこぐまみたいにかわいいな
うちのRの小さい頃が懐かしくなりました。。

2011.04.15 Fri 08:11  もにもにさん、コメントありがとうございます!

かわいい?かわいいでしょう?(*^_^*)
写真では白いんですけれど、ブラウンもまじっていて
みるくというより、ミルクティーな色なんです。
過保護に・・なるだろうなあ。
赤ちゃんわんこ、まさに、娘が赤ちゃんの時を思い出します。
食べるか心配して、うんこのお世話して・・
こうやって、うちの子になっていくのかな?

2011.04.15 Fri 08:16  スマイルミーさん、コメントありがとうございます!

ほんとうに、ちっちゃくてふわふわで、ぬいぐるみみたいなんです♪
おっとりした雰囲気は、娘に似ていて、まさに姉弟!?
娘とみるくが楽しそうに遊んでいる姿をみると、
幸せ気分になります。
ひとり娘ですから、これでお姉さんになってくれるかな?

2011.04.15 Fri 08:18  ひろさん、コメントありがとうございます!

そっか!赤ちゃんの時期って、短いんですね。
赤ちゃん時代のかわいさを楽しんでおかなくっちゃね。
それにしても、動くわんこの写真を撮るのは難しい!
ぶれぶれになってしまってます。

わんこ初心者ですから、ひろさん、いろんなアドバイス
よろしくです!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/819-f7ae49bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

