おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


久しぶりに都内にお出かけ。

素敵なお料理と素敵な写真にいつもほれぼれしている
ゆりり亭 *~料理もお酒も無勝手流~*のゆりりさんのお料理がいただけるという催しがあり
お邪魔してきました。

場所は、中目黒の箱庭

久しぶりに都内のお出かけです。


こちらも、素敵なお料理と素敵な写真がたっぷりの
クモノイト食堂。のnicoちゃんと待ち合わせ。

nicoちゃんと会うのは二度目だけど
知るほどクセになるお方。


さて、ゆりり亭@箱庭。

いつもブログで見ているお料理を前に、胸がはずみます。

カウンターの席に座り、大好き!ケーキ日記のたけさんもご一緒でした。はじめまして♪


ひとつめのお皿

盛り合わせをいただいた後は、パテ・ド・ゆりり!

パテ・ド・ゆりり 
(↑私のカメラでnicoちゃんに撮影してもらいました)

豆あじ

茹で牛タンは、おはしでも切れちゃう、とろけるやわらかさ。

牛タン

どれも、本当においしかった!

おいしいもの、楽しい会話は、人を幸せにしてくれますね。
ご馳走さまでした。

今のこの状況のなかで、開催を迷われたというゆりり亭ですが
楽しいひとときを提供していただき、感謝しています。


帰りの電車、各駅のみで運行の東横線。

いろいろなことに感謝です。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
下のふたつのボタン、クリックしていただくと、このブログの応援になります♪
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

スポンサーサイト

Comment

2011.03.27 Sun 23:05  良かったですね

出張ゆりり亭 素敵な空間と お料理と お喋りと・・・
開催されて良かったですね♪
皆さまのブログも 回らせてもらいました。
お料理好きの皆さま 素敵です。
そしてぴくるすさんも 出張「ぴくるす亭」 できますよ。
私も いつか 頂きたいな~~~♪♪♪

2011.03.28 Mon 00:16  

ぴくるすちゃん、昨日は本当にありがとう♪
素敵なお花もi-178

本当は、最初に来てもらうのは「本店」がよかったんだけど(笑)、、、
次回はぜひ同じテーブルについて、飲んで食べておしゃべりしたいですぅ~♪

またお会いしましょう、すぐにでも(^m^ )♪

2011.03.29 Tue 12:52  こんにちは

初めまして。。。
先日のゆりり亭で箱庭さんに向かう階段で一緒になった者です。

初対面の人ばかりで少々緊張して向かっていたのですが。。。
階段でお会いしたお2人の優しい雰囲気に一安心。

テーブルが違っていたのでお話しする機会がありませんでしたが
こちらのブログにまた遊びに来ますね。
よろしくお願いしま~す。

2011.03.29 Tue 18:34  ご来店ありがとうございました!

ぴくるすさん、土曜日はご来店いただきありがとうございました。

箱庭としても初めての試みで、いろいろドキドキでしたが、
来てくださったお客様によろこんでいただけて、よかったです!

また、普段の箱庭にもお気軽に遊びに来てください!

本家ゆりり亭でもお会いできるかも~
よろしくお願いします♪



箱庭さくちゃん(さくらいしょうこ)

2011.03.30 Wed 16:11  もにもにさん、コメントありがとうございます!

みなさんのブログも回っていただいたんですね♪
それぞれに、素敵な空間で、すごく刺激されています。

私もぴくるす亭できる!?
うれしいなあ!
実は、お店やるのって、憧れ♪
その時は、もにもにさん、スペシャルシートでご招待です!

2011.03.30 Wed 16:15  ゆりりさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
ホントにどれもおいしくって♪
満腹いただきました!
ゆりりさんのお仲間さん達のムードもすごく楽しくて
居心地よかったです。

そうそう!カウンターだったから、他のお客さんよりおしゃべり
できましたが、今度は、ゆりりさんとゆっくりお話できたらうれしいな。

ほんと、ありがとうございました!

2011.03.30 Wed 16:19  タケッチさん、コメントありがとうございます!

階段でご一緒だった!タケッチさん!!
私のブログにも、きてくださって、ありがとうございます!

え?優しい雰囲気でした^m^?
ヨダレでまくりで、鼻息荒くなかったかな(^_^;)

また、ご一緒できるといいな。
その時は、ぜひ、同じテーブルでおしゃべりさせてくださいね!

2011.03.30 Wed 16:24  箱庭さくちゃん、コメントありがとうございます!

先日は、お邪魔いたしました!
とても、楽しませていただきました。

夜の箱庭、昼のムードとは違うんでしょうね。
ぜひ、いつもの箱庭にも行きたいなって思っています。
行きかう電車を眺めながら、ゆっくりお酒をいただきたいです。

ブログにも来てくださってありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/808-e931cea9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

