おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



チリビーンズのチーズホットドック

時間がなーい

でも、更新だけ、なんとかっヽ(≧Д≦)ノ !!

★チリビーンズのチーズホットドック★
ホットドック

パリッとフランスパン風のパンに、ソーセージ&チリビーンズ&チーズ
のせて焼いたら、アメリカンリレッシュのせて。

今日の朝ごはんです。


なんだか、ドタバタしております・・

コメントの返信も滞り、すみません(>_<)


お時間ありましたら・・
↓写真入りのメニュー、どうぞこちらものぞいてくださいませ~
★私のお気に入りレシピ

ランキング参加しています↓↓

下のふたつのボタン、クリックしていただくと、ランキングの応援になります♪
励みになりますので、クリックぜひよろしくお願いします。
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******


Comment

2011.02.25 Fri 13:21  

ぴくるすさん、こんにちわ!!

そんなに忙しいのに
更新してるだけでも偉すぎる!!
アタシもばたばたしてる^^;
お互いガンバロー!!
ハナキンだよー^^;

2011.02.26 Sat 00:30  美味しそう

チリビーンズ 好きです~~。
アメリカンレリッシュも常備してます。
(うちは主にタルタルソース用です)
ホットドッグにはザワークラウトが好きで 買っていますが
チリビーンズもいいですね。
今度 やってみます。
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2011.02.26 Sat 18:16  nicoさん、コメントありがとうございます!

1号ちゃん、2号くん、一緒にダウンは看病も大変だよね(;_;)
娘のテストも終わって、気分も解放されたし、
週末は、仕事もちびっとで、時間がやっと戻ってきた感じ!
あ、でも、模様替えで家の中が散らかったままなの(>_<)

花金、娘と居酒屋でお疲れ会してきた!
居酒屋さん、まずかったけど(^_^;)
nicoちゃんも、どっかで息抜きしてね!

2011.02.26 Sat 19:30  もにもにさん、コメントありがとうございます!

タルタルソースにピクルス、あいますもんね!
ザワークラウトも好きです!
ザワークラウトなら、マスタードたっぷり乗せたいな。
いろんなもの、たくっさんのっけたホットドック大好き!
チリビーンズにタバスコ、これもおいしいですよん♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/787-f97ca28a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

