おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


ジャスミンシロップのミルクプリン

今日は、嵐のライブDVD発売!!
今夜は、ライブDVD三昧で、いつものおねむもどこへやらや♪
興奮興奮の時間を過ごしている私です

ブログより、DVDV鑑賞優先の今日は、簡単おやつ。

ミルクプリン。

娘もひとりでも作れる3分クッキングです。(とはいえ、私が作りましたが・・)
★ジャスミンシロップのミルクプリン★
ジャスミン杏仁

ミルクプリンは、練乳入りで濃厚です。

ジャスミンティーにお砂糖を溶かして冷やしたジャスミンシロップを
かけてさっぱり!クコの実をあしらって、おめかし。おいしいです!

さあ、ブログ更新したら、またDVD三昧です♪


母娘2:1父

多数決的に、今日は(今日も!?)嵐ですが。

付き合ってくれてスミマセンね、パパさん!



お時間ありましたら・・
↓写真入りのメニュー、どうぞこちらものぞいてくださいませ~
★私のお気に入りレシピ

ランキング参加しています↓↓

下のふたつのボタン、クリックしていただくと、ランキングの応援になります♪
励みになりますので、クリックぜひよろしくお願いします。
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

2月発売の嵐のシングルの予約はしましたか?

ハイ!私は完了してますよ♪
スポンサーサイト

Comment

2011.01.27 Thu 18:11  

ぴくるすさん、ちわ!!

今日の記事は
ココロココニアラズ・・・・・(笑)
すっかり嵐に負けたパパさん、かわいい^^;

練乳入りなのね!!
すっごく美味しそう、ミルクプリン♥
ジャスミンシロップもオトナっぽくていいわ~
ウチのチビはまだこの美味しさに気付かないんだろうなー
だから
アタシの分だけ、おすそ分けして♥(笑)

2011.01.28 Fri 06:55  

ぴくるすさん、おはよー♪
わははっ。
もう、頭んなかは、嵐ちゃんで、いっぱいだね。笑。
嵐ちゃんにときめいて、また、オンナ度アップアップ?!^m^
わたしも、ときめきたいわぁ~♪
とかいって、わたしも夕べは、DVDはないので、
テレビで嵐ちゃんみて、和んでたけど~。笑。

ミルクプリン、ぷるるん♪と、おいしそう!
練乳入りなの、ポイントたかーい!
うまそー^m^
ジャスミンシロップってとこに、惹かれまくりだわ~^^
今日のおやつにほしいよぉ~。

あ、そだ!
今日の記事で、リンクお借りしちゃいましたぁ~。
うひひ、牡蠣ちゃん、ほんとうまい!

2011.01.31 Mon 11:32  nicoさん、コメントありがとうございます!

そうそう、もう心は夏の国立競技場~♪
だって、コンサートに落選した日から、
DVDの発売を待っていたのだから!

ジャスミンティーをシロップにするの好きなんだ♪
うちの辛いの苦いのNGの娘、緑茶はまだ飲めない中学生なんだけど
紅茶とジャスミンシロップはOKになりました。
でも、夫は、ミルクプリンだけで、あまーく食べたいらしい(笑)

2011.01.31 Mon 11:37  decoさん、コメントありがとうございます!

嵐LOVEの私だけど、この感じはときめきなのか!?
母が子供をおもう母性なのか・・・!?
たまにフクザツになります。

DVD観ているとね、踊りたくなるんだよ~。
踊ってるのは、あまり夫には見られたくないし、
娘には見られてOKなんだけど、ウザがられるので
ひとりの時のお楽しみです♪

ミルクプリン、簡単な日常のおやつですが
ジャスミン風味がなかなかなのよん。

見に行ったよ~!リンクありがとう!
感涙(T_T)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/761-6e24b356

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

