おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


今年一年、お世話になりました。

はやいもので、今年も終わろうとしています。

今頃は夫の実家で、紅白にわくわくしている頃でしょうか。
(コレ予約投稿です)

今年もいろいろ食べました!飲みました!

今年のご飯を振り返って・・

私の中のヒット作をいくつか。

今年は、南インド気分のあっさりカレーにはまり、何回か
作りました。

野菜豆カレー

ブログはこちらです→☆


それから、Silit社のサポートブロガーになりました。

ニューシングルセットでお料理もたくさん作ってます。

プラウンティッカ5

ブログはこちらです→☆


それから、洋風の白だし使いにもはまりました。

ごぼうとベーコンのパスタ(←クリックで開きます)

ごぼうベーコンパスタ2

こちらも洋風白だし使い。

ベーコンとごぼうのピラフ(←クリックで開きます)

ごぼうピラフ


で、一番のマイヒットは、牛蒡のクラッカー(←クリックで開きます)

最近しつこくてすみません

ごぼうスティック3

なんだか、牛蒡関係多いですね。

根菜にもはまった今年一年でした。


来年も元気に食べて飲んで、笑って過ごせますように。

みなさんもいい年をお迎えくださいね。


お時間ありましたら・・
↓写真入りのメニュー、どうぞこちらものぞいてくださいませ~
★私のお気に入りレシピ

ランキング参加しています↓↓

下のふたつのボタン、クリックしていただくと、ランキングの応援になります♪
励みになりますので、クリックぜひよろしくお願いします。
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

スポンサーサイト

Comment

2010.12.31 Fri 23:31  こんにちは♪

今日はキッチンに籠って、お節を作り終え♪
かき揚げをあげて年越しそばを食べました♪

今年も、あと数時間・・・
今年一年、お世話になりありがとうございます。

また、宜しくね(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

良い年をお迎えください♪

2011.01.02 Sun 19:13  

ぴくるすさん、あけましておめでとうございます。
今年も、ぴくるすさんの素敵なお料理参考にさせていただくべく、と~っても楽しみにしております。

楽しいお正月休みをお過ごしください!

2011.01.05 Wed 11:16  fellowさん、コメントありがとうございます!

おせち、拝見してきました~♪
盛り付けもとっても綺麗で、色とりどり、豪華なおせち
とってもおいしそうでした♪

いつも、すごいお料理満載なfellowさんのブログは
すごく参考になるし、刺激になります!

今年もよろしくお願いしまーす!!

2011.01.05 Wed 11:46  Qさん、コメントありがとうございます!

とんでない!ベルギーでカフェをされているQさんには
訪問していただいているだけで光栄です。

お正月は、日本らしく(?)ヨメ仕事に励んでいました。
その後は、実家でのんびりというご褒美もありましたが(^^)

今年もよろしくお願いします!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/738-9a4495ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

