おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



おうちクリスマス開催♪

我が家のおうちクリスマス

今年もレバー入りライスのローストチキンとシャンパン♪

2010チキン1

後は、最近の自画自賛作、ごぼうのクラッカーと、

きのことドライトマトのオイルマリネ、

さっぱりと紅芯大根と水菜のサラダです。

2010クリスマス

レシピは明日♪

どうぞ、明日また、足を運んでやってくださいねー!!


お時間ありましたら・・
↓写真入りのメニュー、どうぞこちらものぞいてくださいませ~
★私のお気に入りレシピ

ランキング参加しています↓↓

下のふたつのボタン、クリックしていただくと、ランキングの応援になります♪
励みになりますので、クリックぜひよろしくお願いします。
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******


Comment

2010.12.26 Sun 14:29  

レバー入りライスのローストチキン!
何だかとっても美味しそうです!そして、お酒が進んで
しまいそうな気配・・・。
牛蒡のクラッカー、このままパリパリと摘めるのがいいですね。
気付いたらあっという間にお皿を殻にしていそうな軽快が
食感が想像できます(^^)。

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードとなってきましたね。
あれもこれもと忙しい年末ですが、風邪などひかないよう
ご自愛くださいね。

2010.12.28 Tue 22:31  quesoさん、コメントありがとうございます!

レバーライス、コクがあっておいしいのです♪
なぜこの詰め物になったのか、記憶がないんですが
もう十数年、クリスマスはこれです。
牛蒡のクラッカーは、今年の私のヒット作で(また自画自賛)
カリカリだけど、かみしめると牛蒡に食べ応えがあって
おつまみにぴったりなのです(^^)

年末で何かと気ぜわしくなってきました。
お互い、肝臓をいたわりながら、年越ししましょうね~!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/732-72ae5e8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

