おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


アボカドとポテトのサラダ

粉ふきいもにしたじゃがいもと、さいの目切りのアボカドを
マヨネーズであえた簡単サラダ。

味のアクセントに、みじん切りの玉ねぎ入り。

★アボカドとポテトのサラダ★
アボカドポテト

ホクホクのじゃがいもに、まったりアボカド。

なかなかいいコンビです。

トッピングにカリカリベーコンとかのせてもよかったな。


ランキング参加しています↓↓

下のふたつのボタン、クリックしていただくと、ランキングの応援になります♪


励みになりますので、クリックぜひよろしくお願いします。
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******

近くの小学校の音楽のイベント。

中学の吹奏楽も出番があったので、雨の中、びしょぬれになりながら
行ってきました。


会場入ったら、先生方の合唱。

寸劇もあり、歌もあり、の構成だったんですが、
先生方の、ちょっとしたユーモアに、子供たちが大爆笑する姿が
ちょっと新鮮で。

小学生って、こんな素直な感じだったっけ?

かわいいなあ。

なんだか、ほのぼのした気分になりました。



吹奏楽部は、明日もイベント。応援してきます。

また、雨かな。




スポンサーサイト

Comment

2010.10.31 Sun 08:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.31 Sun 14:39  はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
いつも美味しそうなお料理を食い入るように見ておりました。

アボカドとジャガイモ、そしてアクセントに玉葱、ブラックペッパーが
効いて美味しそうですね。
白ワインなどをキュッとやりながら頂きたいです♪

私も呑兵衛&美味しいものを食べるのが大好きです。
また遊びに来ますので宜しくお願い致します。

2010.11.01 Mon 06:20  美味しそう[i:63893]

美味しそうですね~
これならば!?ダイエット中の私でも♪( ̄▽ ̄) ここ数日、キャベツや野菜ばかりの食事療法中。
何故!?体重が増えたのか? (_´Д`)ノ~~ 美味しいものを食べる事が、何よりも好きな私には・・・
耐え難い食事制限! アボカド買いに行こう♪
  • #-
  • とっとat
  • URL
  • Edit

2010.11.02 Tue 06:52  guesoさん、コメントありがとうございます!

はじめまして!
ようこそおいでくださいました!!

guesoさんのブログ、お邪魔してきました♪
お酒にあいそうなご馳走の数々・・
う~ん、朝には目の毒。
帰宅後の一杯がすでに今から楽しみとなっちゃいましたよ!

私も飲兵衛&食いしん坊です!
ぜひ、また、遊びにきてやってくださいませね。

2010.11.02 Tue 06:56  とっとat531さん、コメントありがとうございます!

ダイエット・・私も、かつて何度も挑戦しました!!
ここ10年、減らすことはあきらめましたが(^_^;)
増えないようには注意しています。

あまり我慢すると、リバウンドも心配なので、
時々ガス抜きもいいんじゃない?

次の記事のレンコン&ひじきは、
ヘルシーなので、お勧めです!!
歯触りのいい料理なので、食べた感があるかもです。

ダイエット、継続、ファイト~!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/685-ff868001

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

