おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



手羽中のクレイジーソルト

手羽中や、手羽先、娘が好きなこともあって、よく買います。

邪道かもしれませんが、一度茹でてから焼くと、火の通りを心配することなく
焼けるので、茹でて使うことが多いです。

さっぱりするし、茹で汁でスープもとれちゃうし。

★手羽中のクレイジーソルト★
手羽中グリル

これは、茹でた手羽中をフライパン焼いて、お酒をジュっとしてから
クレイジーソルトを振っただけの超お手軽料理。

お手軽でおいしいので、時間のない時に、よく作ります。
ビールが進んじゃうんですよね~


手羽中レシピ↓↓こちらもご覧ください。

夏野菜チキン
揚げて漬けるだけ夏野菜チキン

手羽中ポテト
スナック風ポテトと手羽中ののり塩

さといもチキン2
手羽中とサトイモのオーブン焼き



ランキング参加しています↓↓
下のボタンをふたつ、クリックで、ランキングの応援よろしくお願いします♪
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   ←こちらもクリックよろしくお願いします

いつもありがとうございます。感謝♪

*******


Comment

2010.05.05 Wed 08:33  

おはようございます!

手羽中のクレイジーソルト!!!
とってもおいしそうですね!
手羽、コラーゲンもいっぱいで
大好きです♪

ビール、確かに進みますね!!!

さらにお手軽にできるっていうのがいいですね!
私にぴったりです(w)

2010.05.05 Wed 20:23  三十路オンナさん、こんばんは!

ただいま~!戻りました~!

定番ですけど、やっぱりおいしいですよね。
コラーゲン、必要なお年頃ですし。

今日は、実家の昼ごはんに手羽塩を焼いていただいてきました。
ビールなしで・・(^_^;)
ビールなしの手羽先は、つ、辛い~!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/537-eeed999c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

