おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


行者にんにく入りえびとポテトのマヨサラダ

連休最終日。道の駅でみつけた朝どり野菜。
たけのこ・行者にんにく・せりを買ってきてのお夕飯。

まずは、行者にんにくをさっと茹でて、サラダ風に。

★行者にんにく入りえびとポテトのマヨサラダ★
えびポテト

作り方は、みてのごとし。
茹でた、えびとポテトと行者にんにくを、マヨネーズで和えただけなんですが、
これが、なかなかいいハーモニーでした。
ブラックペッパーを振ってアクセントに。

今日は、たまたま行者にんにくを使ってみましたが、いつもは、スライスオニオンと
粒マスタードの組み合わせで。これも簡単おいしいコンビです。

えびとポテト、意外にいい組み合わせです。
温かくても、冷めても、どちらもいけます。


ランキング参加しています↓↓
下のボタンをふたつ、クリックで、ランキングの応援よろしくお願いします♪
コメントも歓迎です!

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ    ←こちらもクリックよろしくお願いします

*******

連休中、義父が、携帯デビュー!

買いに行ったお店で、黒も白も売り切れ。
えんじとピンクのみだったので、えんじにすると思いきや、
ボタンの文字の読みやすさで、ピンクに決定!

おとうさん、それ、かわいーですっ

電話機能はマスター。
メール機能については、説明できないまま、時間切れとなりました。

娘が送ってみましたが、読めたかな?
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/196-f47024b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

