おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


ブログお引越しします

ブログをお引越ししようと思います。

という記事を書いて下書きしたのに、残っておらず
(どこにいったのー?!)
で、二度目の入力をしています(=_=)
引っ越さないでーというマイパソコンの叫び?なわけないか。

このブログをスタートして、4年半。
毎日更新を目標に、とはいえ、さぼった日もあるし、
やっつけ更新の日も多々ありましたが、
スタートした時には、小学生だった娘も、今は高校生になり、
ここには、日々の記録と思い出がぎっしりです。

ブログ引っ越しの準備として、少し前から、
引っ越し先でぼちぼち記事を書いたりしています。
そちらでは、今までよりは少し写真にも気を使って、
できれば、レシピも記載しながら、
気分も新たにスタートしていこう思っています。

お引越し先はこちらです↓↓
気分あらたに、とかいいながら、タイトルもほぼ同じ(笑)

おうちでかんぱ~い♪
http://ouchi77.blog.fc2.com/

こちらにも、足を運んでいただけたらうれしいです。
ただ今、1日のアクセス数8件とか、ちょっとさみしいのです(笑)

引っ越しとはいっても、引っ越し先に記事はもっていかず、
こちらもクローズしたりはせず、
思い出はここにとっておきたいと思います。

もしかしたら、すぐまた、こっちに戻ってきちゃうかも
しれないので、(1日8件だし(笑))
大きな声でごあいさつせず、
引っ越ししてみようかなと思います。

あれえ、最初に書いて消えちゃった記事には、
もうちょっといろいろごあいさつが書けたんですけれど(^_^;)

ひとまず、ここで、お引越しします。
ここに足を運んでくださって、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

2013.10.07 Mon 13:36  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1446-fced8e9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

