おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


キャラ弁で悪ノリ

娘を驚かせて楽しむワルノリな母。
キャラ弁の時は、娘に気づかれないようにひっそり入れます(笑)

そんなキャラ弁ギャラリー♪

なめこ弁当
これは、ネットで拝見したキャラ弁を真似してみたのですが、
知らずに持って行った娘、びっくりだったようで、
私も満足のなめこ弁当(笑)

そして、LINEのスタンプ弁当。
これは、なかなかの出来で、娘受けも悪くなかった様子。

line弁当


そして、こちらは・・
これは、娘が幼稚園の頃よく作ったなあ、と懐かしみながら
こっそり持たせた、高校生用アンパンマン弁当!

アンパンマン弁当

また、時間のあるときに、びっくり弁当を作りたいなあと
たくらんでいます(笑)


さて、私の悪ノリ弁当はさておいて、
HDC神戸・HDC大阪さん主催の第4回スマイル弁当コンテストが
昨日よりスタート。
入賞者100名様に豪華賞品をプレゼントだそうですよ!
↓のバナーからリングにジャンプ!

bunner_supporter_20130427211555.jpg


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

スポンサーサイト

Comment

2013.04.28 Sun 19:42  かわいい~~

これは 娘ちゃん びっくりよりも 喜んだでしょうね~♪
どれも 可愛いです~。
なめこゲーム・・・遊んだことがあります♪
何でできてるんですか?煮たまご?
アンパンマンは 夏にSちゃんに 作ってあげようと思っていますが
こんなに可愛くできるかなぁ・・・。
おむすびマン、こすむびマンで終わるかも・・・(^^;)
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2013.05.03 Fri 18:46  もにもにさん、コメントありがとうございます!

LINEのは悪くなかったようですが、他のは、
うれしくなかったようですよ(^_^;)
なんで、キャラ弁?とかいわれました(^_^;)
なめこのは、茹で卵に醤油で色をつけてあるんです。
このアイディア、ブログで拝見したんですけれど
感心してしまいました。
おむすびまんのおむすび弁当、いいですね~♪
お昼ご飯が楽しくなるよね!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1413-799e57c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

