おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


砂肝のさくさく揚げ

砂肝大好き!
焼いてあっさりと日本酒、炒めて焼酎、コンフィでワインetc・・
どんなお酒を飲むのにも困らない(笑)

揚げ物にしたら、ビールですよね~♪

★砂肝のサクサク揚げ★
砂肝さくさく揚げ1

砂肝は、醤油麹に漬けこみ、おろした生姜とにんにく少々で
下味をつけ、片栗粉と卵で衣をつくって揚げます。

揚げたてにビール!
写真を撮っているヒマはなーい!!(笑)


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

朝のテレビの星占い。

私の場合、今まで1位の日によくないことが起きがちだったので
ビリよりも1位がくるとちょっとがっくりきます。

今日のラッキーアイテム、ご飯のおこげって・・
星座から、すごい細かい情報がわかるのね~(^_^;)

スポンサーサイト

Comment

2012.10.19 Fri 22:57  

何につけても
酒には砂肝♪

唐揚げ、やばーい!
おいしそう~♪

↓記事の朝ごはん、
こんなに素敵なの?!
アタシ・・・・お見せできないわぁ(笑)

2012.10.20 Sat 20:42  nicoさん、コメントありがとうございます!

そうそう!
何につけても、砂肝に酒~(笑)

ちょうどnicoちゃんちも砂肝でうれしかった!
コンフィ食べたーい!

朝ごはん(^_^;)(^_^;)
nicoちゃん何をおっしゃいますか。
お恥ずかしいでございますm(__)m

2012.10.21 Sun 10:33  

こんちは♪
砂肝…さくさく…揚げ…
あー、もうヤバい。(笑)
ビール必須でしょ。(^^)

わたしは、ノンアルコールで乾杯かしらん。
んー、さみしい(>_<)

そうそう、朝の占い、5分後には忘れてる癖に、結構毎日見ちゃって。(笑)
確かに、ラッキーアイテム、そりゃ無理やでーみたいなんが、結構、ある。(笑)
  • #aUlBI8ow
  • deco
  • URL
  • Edit

2012.10.21 Sun 20:12  decoさん、コメントありがとうございます!

decoちゃーん!
酒酒いっちゃって、ごめんよ~
ノンアルコール、今いろんな種類あるよね。
せめて、これをとっかえひっかえ・・(^_^;)
BABYのためなら、えんやこーら。
もう少し、がんばってね。

そうそう、占い5分後には忘れているんだよね(笑)
今日は、素敵な人と恋に落ちそう的な時も
困ってしまう~(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1259-cad793e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

