おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


モッツアレラチーズのトマトパスタ

夫の好きなトマトのパスタ。

娘の好きなチーズ。

これで、みんな笑顔♪

★モッツアレラチーズのトマトパスタ★
モッツアレラトマトパスタ

トマトソースを絡めたパスタの仕上げにちぎったモッツアレラ。

バジルもちぎって、香りをプラス。

少しとろんとなったモッツアレラチーズが、もちっとおいしいです。


私の好きなものは、入っているのかというと・・・

ワインです(笑)

レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

今日、仕事がらみの試験を受けました。

合格でした~ヽ(^o^)丿

なかなかいい成績でしたの(おっほん)

最近は、物忘れがひどく、
会話は、「あれ」とか「あの人」とか指示語ばかりで
具体的な名前が出てこないので、
私は、すでに始まっているのではないかと、
私自身も周りも、半ば本気で心配していましたが、
まだ、脳みそがんばっているみたいです(笑)

さあ、明日から家の片づけだー!

・・・・しまった。

友達とお出かけの予定を入れてしまっていました(^_^;)

片づけ、あさってです。
家族のみなさま、すみません(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

2012.10.05 Fri 22:23  おめでとう~~

ぴくるすさん  合格 おめでとうございます♪
良かったですね~。 パチパチパチパチ。
まだまだ 大丈夫ですよ♪(笑) 
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 12:54  

合格、おめでとうございます!
私はそうした試験とはとんとご無沙汰です・・・
勉強は嫌いではないのですが(←言い訳)。

モッツァレラ+トマトソース私も大好きです!

2012.10.06 Sat 22:00  

やったね\(^o^)/
おめでとうございます♪

お仕事に、ドラム・ヨガ、ましてや、お料理、多方面に頑張っていて、すっごい!!

毎日、美味しそ~(^^)な、お料理、楽しみにみさせてもらっています♪

2012.10.08 Mon 15:31  もにもにさん、コメントありがとうございます♪

ありがとう~♪
最近、食器棚を開けて、何を取るんだっけ?とか、
とんでもないものが、冷蔵庫に入っていたりとか(゚o゚;;
かなりボケボケな私ですが、まだ大丈夫な証明に
なりました⁈(^^;;
  • #-
  • ぴくるす
  • URL
  • Edit

2012.10.08 Mon 15:38  quesoさん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
資格、会社員だった頃は興味なかったのですが、
専業主婦になり、自分をアピールできるものがなくなった時に
コレが必要になり、今は、幸いパート勤めをさせてもらっていますが、
ひと通り試験を受けていると、なんか安心なのでした。

トマトにモッツァレラ、いい組み合わせですよね♪
  • #-
  • ぴくるす
  • URL
  • Edit

2012.10.08 Mon 19:34  スマイルミーさん、コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してしまっていてすみません!
多方面にがんばるといえば、
パソコンに、家庭菜園に、お料理に、スポーツにと、
スマイルミーさんには、かないませんよー!
また、ブログの方にお邪魔しますね~♪
  • #-
  • ぴくるす
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1247-85ee755e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

