おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


きのこのクリームパスタ

台風一過、今日は、いいお天気で、日中は気温も上がりましたが、
もう10月なんですね。

★きのこのクリームパスタ★
きのこのクリームパスタ

クリームは、生クリームを使ったら簡単ですが、
この時は、ホワイトソースを作りました。

にんにくオイルで炒めたきのこを合わせて、
パルミジャーノと黒胡椒をたっぷり。

ホワイトソース、ちょっと硬すぎました。
パスタを合わせるときは、ゆるめに作るべきですね(^_^;)


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ  ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

10月になってしまいました。

さようなら、クールビズ(;_:)/~~

ずっとポロシャツ通勤してくれていた主人ですが、
ああ、今日からはワイシャツ・・

娘も夏の間は、ポロシャツを来てくれていましたが、
少し前からワイシャツを着ています。

ああ、アイロン大っ嫌い。

お風呂も夏の間ならシャワーで、風呂掃除も手抜きが
できたのにー!

仕事の増える秋です・・


今年も残すところ、あと3か月。
はやー!!

時間に流されないように、しっかりしなくっちゃ~!!

スポンサーサイト

Comment

2012.10.02 Tue 19:53  

「今年も残り・・・」のくだりに
かなり、ぎょっとした(笑)

忘年会の予定
立てないとだねー(笑)

クリームパスタ、
おなかがぐーーーーーー!!

2012.10.02 Tue 22:12  早いですよね

1年って 本当に早いですよね。
Yシャツのアイロンがけは 本当に面倒ですよね。
綿100だと 大変なことです。
多少でも 化繊が混ざっている物なら 少しは違いますね。
それと もに家では 洗濯直後に Yシャツや綿のシャツ等を
ランドリーで15分乾燥してから干します。
シワが全然違いますよ♪♪ アイロン無しでもいけるくらいだし
アイロンかけの手間も 半減します♪♪
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2012.10.04 Thu 12:44  nicoさん、コメントありがとうございます!

ぎょっとするでしょ?
今年もあと三か月なんだよねー・・

うんうん♪
忘年会に新年会♪
カラオケ行こうね~(^^)♪

2012.10.04 Thu 12:46  もにもにさん、コメントありがとうございます!

ランドリー、そういう使い方もあるんですね。
でも、うちには・・ないのよー(;_:)

浴室乾燥があるんだけれど、私には、
そのひと手間ができない・・
もにもにさんを見習いた~い!!!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1243-932b54ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

