おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


ちっちゃいパプリカ、チェリータで、ツナクリチ詰め

職場の近くにあるイトーヨーカ堂で、いつもお買いものしているのですが、
先日、こんなかわいいパプリカをみつけました。

チェリータ

写真だと大きさが分かりにくいと思いますが、
おおきいミニトマトくらいのサイズ。

かわいい~♪と値段をチェック。1袋6つくらい入って、なんと98円!

この日は、もうメニューも決まっていたのですが、
うれしくて♪3袋お買い上げ~

レシートをみたら、チェリータという商品名のようです。

この日は、翌日から実家へというタイミングで、なかなか忙しく、
焼いたり揚げたり・・と加熱料理に使うことはパスして、
簡単に詰め物をしてみました。

★ミニパプリカのツナクリームチーズ詰め★
チェリータ.のツナクリチ詰め1

チェリータは、小さいサイズを選び、へたのところをカットして、
中のタネを取り除いておきます。

そこに、クリームチーズとツナ、みじん切りにした玉ねぎを混ぜて
チェリータの中に詰めて出来上がり~。

手でつまむサラダ、おつまみにも、いい感じ♪

チェリータ.のツナクリチ詰め2

ちっちゃいかわいいパプリカ。
料理も、食べるのも、なんか楽しかった~ヽ(^o^)丿


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

3泊4日の部活の合宿に行っていた娘が、今日帰宅します。

ちゃんとやっているかなあと、メールしたりしたくなりますが、
そこは、ぐっとがまん、してみました。

ひとり娘なせいか、心配も干渉も、つい行き過ぎてしまう自分を
卒業したいなあ、と思いつつ、そして、親のことなんて、少しも
思い出さないくらい、楽しんできてほしいなあという気持ちもあって。

私が、メールを自粛しているのに、娘からメール。

何かと思ったら、ウラ嵐マニアのCDの手配についてでした^^;

やっぱり甘いかあちゃんは、娘の代わりに、CDを予約したのでした^^;
(私も嵐ファン♪)

スポンサーサイト

Comment

2012.08.19 Sun 09:31  

可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
もう見ただけで、顔がニッコリしちゃいます♪
可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
  • #27yV6T5o
  • うさぎぴょん♪
  • URL
  • Edit

2012.08.20 Mon 23:02  

きれいだし、可愛いし、そして美味しそう!
小さいパプリカ(チェリータ)、まだ実際には見たことがありません。もうちょっと大きめの、ピーマンサイズくらいのパプリカは買ったことがありますが、赤・黄・オレンジの3色でした。
チェリータ、探さなくちゃ!

2012.08.27 Mon 23:14  うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!

かわいいでしょう~!
手に取るだけで、にっこりしちゃった。
でも、あの時以来で、もう売り場にはみかけないの。
再会したいわ~!

2012.08.27 Mon 23:18  山口わごむさん、コメントありがとうございます!

わごむさーん!コメントありがとう!
これ、見つけたときは、スーパーで小躍りしましたヽ(^o^)丿
大きめのミニトマトくらいのサイズで、おもちゃみたいに、
かわいい♪
でも、あれから見ていないんです。
あれっきりなのかなあ・・・(;_:)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1210-6f78863b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

