おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


ローズマリー風味のラムチョップ

時々食べたくなるラム。
ローズマリーとオリーブオイルでマリネしてから
焼きました。

★ローズマリー風味のラムチョップ★
ラムチョップ

1時間程度マリネしたら、フライパンでこんがりと。
付け合せの野菜も一緒に焼きます。

ラムが一人1本しか買えなくて(お金がなくて、じゃなくて、売り切れで^^;)
その分、ポテトや野菜でカサ増し。

盛り付けたら、新しいハーブを飾って出来上がり~♪

家族にも好評でした♪

レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

オリンピック、華やかな舞台の裏のいろんなドラマ。
毎日、感動があります。

女子レスリングは、メダルの3人にも感動、
残念だったけど、浜口親子にもほろり。

なでしこは、残念だったけど、銀メダル!
チームワーク、結束力が素敵でした。

さて、これからは、男子のサッカーもありますね!

ガンバレー!ニッポン!
スポンサーサイト

Comment

2012.08.11 Sat 17:09  ラムチョップ♪

いいですね~、ラムチョップ!
私も大好きです♪ローズマリーとの相性もばっちりですし
赤ワインも進みますよね(^^)♪
うーん、ラムが無性に食べたくなってきました。

2012.08.14 Tue 13:51  quesoさん、コメントありがとうございます!

独特のラムのうまみ、時々無性に食べたくなります。
暑いので、ワインは、赤だけど、冷やしていただきました。
夏バテ知らずです(*^_^*)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1203-d2f12f1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

