おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


【番外編】久しぶりの実家にて

短い帰省も終わり、ただいま帰宅の車中です。

初めてのワンコ連れ帰省でしたが、
移動も問題なく、実家にもすんなり慣れて
よかったよかった(*^^*)

五歳になる姪っ子とも遊び、両親と妹の元気な顔を見て、
当たり前のこんな普通な日常のひとこまを
ありがたいと感じるのは、お義父さんの入院もあり、
いろいろ気がかりなことが起きているせいかも知れません。

さて、久しぶりの実家での朝食は、
朝から、焼き魚に、焼きなすに、とろろに、モロヘイヤ、
筋子、漬物も、なす、瓜、キュウリありと、品数の多い
豪華版で、ご飯もつい食べ過ぎ、朝から満腹!

実家の朝ごはん

たくさんご馳走様でした♪
たまには、横浜にも遊びに来てね。

レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******
スポンサーサイト

Comment

2012.08.05 Sun 20:44  豪華~

ほんと ぴくるすさんの実家のご飯は いつも豪華ですね。
しかも とても体に嬉しいメニューが多くて。
見習わなくてはいけないな~と思います。
>入院
それは心配ですね。 遠く離れている分 なおさらでしょう。
皆さんの顔を見せてあげたら きっと 早く良くなりますよ。
>ワンコ
ミルクくんも一緒だったんですね。姪っ子ちゃんも 大喜び
だったんじゃないですか♪♪

2012.08.09 Thu 21:05  もにもにさん、コメントありがとうございます!

焼きナスなんて面倒なものを、朝から食べるなんて
もったいないと思ってしまう私^^;
品数多くて、我が家の3日分は並んでいます。
感謝しながらいただきました。

お義父さん、高齢なので、退院後の生活に不安が・・
お盆に、また帰省の予定です。

姪っ子は、わんこも喜んでくれましたが、
私とのかくれんぼの方を楽しんでくれたような
気がします^^;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1200-79421b35

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

