おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


「いつもの器 いつもの食卓」コラボ展に行ってきました!

金曜の晩、仕事が終わってからいそいそと向かったのは麻布十番。

素敵なお料理ブロガーのゆりりさんと、
瀬戸の赤津焼き窯元、喜多窯 霞仙さんとのコラボ展
「いつもの器 いつもの食卓」にお邪魔してきました。

会場には、2番乗り!
会場は、瀬戸の喜多窯霞仙の加藤さんが会場準備中でした。

ふたり展

とっても気さくな加藤さん。

以前、ゆりり亭でご一緒したkeiちゃんと再会し、
パーティーまで会場の写真や器をわくわく見せていただきました。

ふたり展1

器を買って帰りたいと思っていたのですが、いろいろ目映りしてしまい
迷う迷う!

さて、パーティーでは、ゆりりさんお手製のお料理がずらり。

ふたり展2

instagramで話題沸騰の茸のマリネをはじめ、たくさんのお料理を
いただきました♪

ふたり展3

写真上にある白いペースト、これがめっちゃうま!
ゆりりさん、レシピお願いしますm(__)m

パーティーの時にいただいたお皿、私のチョイスはコレ。

今日、おだんごを乗せて使いました。
水玉がかわいいな。

ふたり展4

迷いに迷って、何枚かのお皿を購入♪
後日、届く予定です。楽しみ~♪


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

帰り道、寝ないようにとオットにも言われていたにも関わらず、
電車でやっぱり居眠り。

帰宅が遅くなりました(^_^;)



スポンサーサイト

Comment

2012.07.01 Sun 21:21  

先日は楽しかったです!お会いできて嬉しかったな(^^)
ホントに目移りしちゃいましたねー。私、いまだに「あれも買えばよかったかも?」と未練たらたらです。
水玉の取り皿、やっぱり可愛いですよね。

またぜひご一緒させてください~(^o^)/

2012.07.01 Sun 21:56  

ぴくるすさん、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです。
加藤さんの器も待ち遠しいです。早く届かないかなぁ。
自分にとっては、けっこう冒険の色をお願いしてきました。

2012.07.02 Mon 17:23  いいですね~

素敵な食器を見て 美味しいお料理を頂いて・・・
最高ですね♪
かしこまらずに 普段使いできる食器が 一番です。
水玉のお皿 とっても可愛いです。
届くお皿も楽しみですね。

2012.07.03 Tue 01:15  

こんにちは~!
先日はお会いできてうれしかったです!
ほんとどのお料理もおいしかったですよね。
白いお豆のも青大豆のペーストもおいしかったな~。
器届くのも楽しみですね!

2012.07.07 Sat 20:02  keiさん、コメントありがとうございます!

先日は、ありがとう!
再会できてうれしかったー♪
いやはや、器、迷ったよねー!
予算と、うちに収納のスペースがもっとあれば、
まだまだ買いたかったなあ。

また、会えるといいな。
それまで、ブログとIGでヽ(^o^)丿

2012.07.07 Sat 20:05  わごむさん、コメントありがとうございます!

先日は、ありがとうございました!
いろいろお話させていただいて楽しかったです(^^)
そして、わごむさんのブログ、
クセになりそう^m^
また、お邪魔しますね!

2012.07.07 Sat 20:08  もにもにさん、コメントありがとうございます!

器、いろいろな種類があって、
器だけでも迷ってしまいそうなのに、
お料理の写真をみると、さらにあれこれ欲しくなり・・
かなり優柔不断に迷ってしまいました(^_^;)
到着したら、私のチョイス、みてくださいね。

2012.07.07 Sat 20:11  fanifaniさん、コメントありがとうございます!

先日は、ありがとうございました!
早速もって帰られたfanifaniさんのお料理、
IGでも楽しませていただいています♪
私は、器の安全を考えて(笑)
配送にしてもらいました。
すぐ使えないのが残念ですが、ほろ酔いの私には、
配送、正解でした(^_^;)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1171-00734dbd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

