おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


鯖のソテー ブラックオリーブとドライトマトのソース

少し前に、主人が釣ってきた鯖で。

ブラックオリーブとドライトマト、にんにく、ワインで作る
ソースと一緒にいただきます♪

★鯖のソテー ブラックオリーブとドライトマトのソース★
鯖のソテー ドライトマトとブラックオリーブのソース

サバは、タイムと一緒にソテーして、ハーブ香りをつけてあります。

ソースは、先日の黒鯛と一緒

変わり映えしませんが、これ、なかなかおいしいのです。

鶏肉なんかにもあいます♪


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

娘も高校生になり、部活で忙しい日々。

帰宅は9時過ぎになります。

土曜も日曜も練習。


今日は、午前授業で、部活がない日。

6月のうちに、シーに行きたいと言っておりまして、
ディズニーシーに行くことにしました。

時間ないもんね~。

授業終わったら、浦安へGO!

行ってきま~す!

スポンサーサイト

Comment

2012.06.14 Thu 23:32  いいですね

貴重なんですよね 部活の無い日って♪
いいな~ 親娘でシー♪
十分 遊べましたか?

2012.06.15 Fri 01:45  

鯖も好きですが、黒鯛にこのソースで食べてみたいー。
うちは上の階のご主人が時々釣果の鯵や鯖をくださるのですが、
黒鯛もそのうち届くといいんだけどな(笑

ブラックチェリーも私は大好きで、今日も買ってきたところ。
白ワイン入れてコンポートにはしますが、ジャムは未体験でした。
おいしそ~!




2012.06.25 Mon 13:57  もにもにさん、コメントありがとうございます!

コンクールまでのスケジュールなかなかハードです。
部活ないのは、テスト前だけ(^_^;)
ここは勉強しなきゃダメだしね。

半日でしたが、空いていたのでめいっぱい遊べました。
平日遊ぶのも、いいものですね。

2012.06.25 Mon 14:01  tomyさん、コメントありがとうございます!

白ワインでコンポート、いいですね~♪
チェリーが店頭にあるうちに、作りたいな。

ご近所に釣りをされる方がいらっしゃるのですね。
私も食べきれないときは、ご近所に配ったりしますが
たくさん釣れる鯖鯵中心・・かな(^_^;)
祈!黒鯛大漁!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1158-a80f9c9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

40. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.06.18 18:41

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

