おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



ワイルドだろー?牛ステーキのサラダ

★牛肉のステーキサラダ★
ステーキサラダ1

タイトルに「ワイルドだろー?」とつけてみましたが、
肉をサラダにして、なんとなくヘルシーさを出そうとしてしまうあたり、
やっぱりワイルドとはいえないか・・

お肉は、にんにくとしょうゆ、赤ワインで焼きました。

お野菜そどさっと盛り付け、青唐辛子やライムを飾り、
ドレッシングは、レモンとナンプラーに、はちみつをちょっぴり混ぜたもの。

ワイルドに大口でいただきますか!

ステーキサラダ


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

夕食の遅い我が家。

ただいま、9時。

家には私ひとり。

間もなく、みんな帰ってくる頃かと思いますが、
うちは、風呂先なので、風呂に入っていただきますとなる時間、
10時は過ぎてしまいます。

半分居眠りしながら食事して、食べて即寝る牛生活。

しかも私は、夕方頃、おなかが空くので、大体おやつか、
おやつ代わりのビールを飲んでしまいます。

こんなことをしていると、どんどんお肉がたるんできてしまうよー

生活改善、うちの課題です・・


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1155-6503b9bd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

38. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.06.10 15:25

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

