おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


エビとアボカドのスティック春巻き

予定外の2日間休肝日でしたが。

休肝日、本日解禁~!!

今日は、呑むぞー!!

★エビとアボカドのスティック春巻き★
アボカドとエビのおつまみ春巻き


簡単おつまみに、こんな揚げ物。

春巻きの中身は、アボカドとボイルしたエビ。

半分に切った春巻きの皮に交互に並べます。

アボカドとエビの春巻き

巻き終わりに水で溶いた小麦粉で止めます。

特に端を折り込んでおかなくても、この中身ならはみ出しませんから
巻くのも楽ちん。

塩を振っていただきます。

細長いから、手でつまんで食べやすいのがいいのよね。


クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪


 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします


hdc.jpg


*******

スポンサーサイト

Comment

2012.05.10 Thu 22:33  美味しそう~

エビ&アボカド・・・美味しいですよね~。
簡単春巻、やってみたいです。

2012.05.20 Sun 20:10  もにもにさん、コメントありがとうございます!

もにもにさんは、エビ好きでしたよね♪
あ、でも、アボカドは、ご家族がダメなのでしたよね。
うちも娘がアボカドダメなので、
娘用には、エビとチーズなのです。
でも、こっちは、時々流出しちゃう(^_^;)
アボカドなら楽ちんです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1131-ebfd6c7c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

18. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.05.12 06:53

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

