おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


アボカドとクミンのチーズトースト

チーズとクミンの組み合わせが、なかなか好きなんです。

チーズトーストにクミンを振って焼いて、はちみつをかけて食べるのが
すごく好きなんですが、(過去記事です→★)
今回は、チーズ&クミンにアボカドのトリオです。

これも相性よし、です。

★アボカドとクミンのチーズトースト★
アボカドとクミンのチーズトースト

パンに、スライスしたアボカドをのせて、
ピザ用チーズとクミンをぱらぱら振ってトースターで焼くだけです。

なんともいいハーモニー♪

ちょっと味薄めなので、パンにマヨネーズを塗ってもいいし、
岩塩なんかをガリガリやって焼くのもいいかも。

ワインと一緒に、ブランチにもいいなあ。


 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪


スマイル弁当コンテスト、はじまりました!

hdc.jpg

ぜひ、ご参加ください!

*******

毎年、GWには、主人の実家か私の実家に帰るのですが、
今年は、娘の部活が飛び石で、連休にならず、
ずーっと家にいるのです。

主人だけ、今日から実家に帰っていますが、
私と娘は、いつも通り。

娘は、部活のために学校に行きますし、私もぽちぽち仕事に行って
ふつーの生活。

とはいえ、娘は、中間テストの勉強もしなきゃいけないし、
私は、模様替えで、先に棚を処分してしまったせいで
棚の中身が床に並べてある状態で、お片付けをせねばならないしで、
家でもやることは山積みなんですけれどね。

明日は、仕事に行ってから、美容院に行く予定。
あれ?片づけはいつするつもり

GW後半、みなさま楽しい休日を!
スポンサーサイト

Comment

2012.05.04 Fri 12:39  

ぴくるすさん こんにちは~!
すごくはまりそうな組み合わせですね~ヽ(^o^)丿
早速作ってみまーす♪

事後報告になってしまいましたが
ブログのブックマークにリンクさせてもらいました!
レシピいつも楽しみにしていまーす☆

2012.05.16 Wed 12:45  vegeさん、コメントありがとうございます!

vegeちゃん、この前はどーもでした!
ここにも来てくれてありがとう!
そして、ブックマークもありがとう!!
私も、また遊びに伺いますね~ヽ(^o^)丿







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1126-c56d3aee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

14. - - 

管理人の承認後に表示されます2012.05.05 12:52

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

