おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



新玉ねぎのオニオンリング

大好きな新玉ねぎで、オニオンリング。

娘の大好物♪

★新玉ねぎのオニオンリング★
新玉オニオンリング

これを食べる時は、食卓の用意をだいたい済ませ、
ビールをプシユっとし、まずは喉をうるおしてから、
小麦粉に、ビールを混ぜて、衣を作ります、

熱々に塩を振って。
サクッと、中は甘~い新玉ねぎ♪

ビール、もう一杯!

レシピブログ・にほんブログ村参加しています。

 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪

*******

ただいま、ディズニーランド。
行列に、並んでいるところです。

待ち時間に、iPhoneで初更新。

お天気はいいけれど、寒~い!

Comment

2012.04.02 Mon 06:47  

ぴくるすさん、おはよーさん♪
えーっ、あの寒い中、あの夢の国に?!
がんばったね!!!
でも、素敵な空間にいたら、寒さも、耐えれちゃうかも~。^^

んでんで
オニオンリング~♪♪♪
新玉ねぎで、甘くておいしそー!
やっぱり・・・・・ビール入りなのね。(笑)
ばっちり、ほぼ準備を整えてから、ビールぷしゅっと、
の、段取りのよさに、かんぱ~い♪♪♪
もう1本、必須!(笑)

2012.04.02 Mon 22:40  新玉

甘いですもんね~。
今夜は 新玉と牛肉で肉じゃがにしました。
>ディズニーランド
いいな~いいな~~♪
  • #IHo2lHN.
  • もにもに
  • URL
  • Edit

2012.04.06 Fri 19:23  decoさん、コメントありがとうございます!

ほんっと、寒かった!!
厚手の上着は着ていたものの、襟元があいた服だったので、
首が寒くって!
最後のアトラクションは、私だけリタイアしてしまった(^_^;)
このわくわく感の薄さが、年をとったってことなのかしら。

2012.04.06 Fri 19:25  もにもにさん、コメントありがとうございます!

新たまねぎで、肉じゃがもいいですね~♪
肉とじゃがいもを差し置いて、主役になれるかも!

娘の希望で、ディズニーランド。
私は、お酒の飲めるディズニーシーの方がいいかも(^_^;)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1103-6ecfcff6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

