おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


夫は飲み会。家では豪華にローストビーフ!

忘年会シーズン。

夫が家で食事する割合、今月はかなり低め。

昨日も夫不在の夕飯。

忙しいから、肉でもぱっと焼いて簡単に、と思ったんだけど、
買い物中、お手頃サイズのおいしそうなお肉に目が釘付けで。

★娘とふたりローストビーフ★
ローストビーフ

かなりいい加減に作ってしまったので、火の入りもイマイチ足りず、
たたき?って感じではありましたが、国産のお肉の味もよく、
なかなかおいしくいただきました♪

さあ、ブログはこの程度にして、帰省前の家の片づけラストスパートです!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪


HDC神戸さん主催のおつまみコンテスト、開催中~!!

banner.jpg

私もサポーターとして、参加させていただいております。

ぜひ、コンテストにご参加くださ~い!

*******

年末のぎりぎりに作業している私が悪いんですが。

年賀状。

プリンタの調子がむちゃくちゃ悪い!!


2枚程度印字後、途中から印字されずにエラーになっちゃう。

ダメにしたハガキ十数枚。


で、この忙しいのに、裏も表も、一枚づつ印刷。

キーッ!!!


ええ、ええ、年末のぎりぎりに作業している私が悪いんです。

でも、この印刷さえスムーズにいっていれば、もう少しは
お掃除できたハズなのにー!!

帰省準備、いまだ整わず。

あ、だから、パソコンはもうおしまいにしなくっちゃ!!!

(コメントは、お返事がかけそうもないので、今日からしばらく閉めますが
新年、またお待ちしています。よろしくお願いいたします。)
スポンサーサイト

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1024-f8b64e48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

