おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?



クリスマスは大忙し!

Merry christmas

昔ほど、クリスマスに浮かれないのは、年をとったせいかな?

でも、やっぱりクリスマスは、楽しい気分になります♪

ずいぶん前に100均で、わんちゃんのコスプレ用品を買ったので
昨日、みるくに装着してみました。

クリスマスみるく

チキンをどうぞ~♪(これは100均で買ったんじゃないですわ。けっこうお高かった犬用おもちゃ)

クリスマスみるく4

今日は、午後、少しお仕事!

それから、買い出し、そして恒例のローストチキン!

忙しいぞー!!


クリスマスには、毎年、ローストチキンを焼きます。


去年のチキンはこんな感じ。

チキン4

おととしのは、こんな感じ。

チキン

おなかに、レバー入りのピラフが入っています。
これが、楽しみなんです。

チキン5

さあ、今年は、どんな感じに仕上がるかな~?


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪



HDC神戸さん主催のおつまみコンテスト、開催中~!!

banner.jpg

私もサポーターとして、参加させていただいております。

昨日、こちら(揚げ舞茸とせりと鶏肉のおろし和え)を掲載して
いただきました。

みなさんも、ぜひ、コンテストにご参加くださ~い!

*******

みるくのつぶやき。

クリスマスみるく2

あたまに何のせたの?

かじりたい!かじりたーい!!

クリスマスみるく1

いつまで、こんなかっこさせておくのさ!
はやく写真撮って、脱がせてよ。

はあ、やっと終わったか。

そのおもちゃ、何!?

クリスマスみるく3

こんな風にかじるの?
おいしくはないけどね。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1018-d509362c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

