おうちで乾杯♪

 楽しいひとときにこんなレシピはいかがでしょ?

スポンサーサイト


エビとインゲンと蓮根チップのゴマ風味サラダ

茹でたえびといんげんの組み合わせ、好きです。

そこにもうひとつ好きなものを合わせちゃいました。

揚げた蓮根をプラスです♪

★えび&いんげん&レンコンチップ★
揚げ蓮根とえびのサラダ


お酢大さじ2・太白ごま油(サラダ油でも)大さじ2・醤油大さじ1・
練りゴマ大さじ1・おろしにんにく少々、白ごま小さじ1を混ぜて作った
ドレッシングをかけて、全体を混ぜていただきます!

れんこんチップ、揚げすぎましたが。
なかなかいい組み合わせでしたよ。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
 ←クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもクリックよろしくお願いします

クリックが応援になります。いつもありがとうございます。感謝♪



HDC神戸さん主催のおつまみコンテスト、開催中~!!

banner.jpg

↑↑こちらで私のメニューも載せていただいています。(*^_^*) 
ふたつめのレシピも掲載いただきました♪


賞品もあるそうですよ♪ぜひコンテストにご参加くださいね!

*******

私の好きなものの三本指に入る、いやナンバーワンかもしれないレバ刺し。

もう味わうことはできないのかもしれませんね

いくら好きでも、危険が指摘されているものを食べていい気分にはなれないし。

今まで、食あたりすることもなく、食べられていた幸運に感謝するしか
ないのでしょう・・・

ああ・・残念です


スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ouchi7.blog65.fc2.com/tb.php/1014-a8f08117

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
気分は20代。でも、現実は・・・!?
主婦として、母として、自分の趣味も仕事も鼻息荒く奮闘する毎日。
一日のしめくくりには、おうちで乾杯♪

ブログお引越ししました

引っ越し先はこちらです

こちらにも足を運んでいただけたらうれしいです。

最新記事

カテゴリ

Instagram

写真日記です

検索フォーム

amazon

買ってよかった♪キッチングッズ






Twitter

フォロー歓迎!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

最新コメント

応援に感謝です!

いいお鍋あります↓

シリット公認サポートブロガー

RSSリンクの表示

リンク

最新トラックバック

FC2カウンター

Top

